人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`Д´)ノ 再教育課程でありますッ!!


by demodoriG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武蔵もいいよね(被害担当艦)

6月27日

F男の誰も付いていけない話 様)



匿名の書き込みなので仮定の話になってしまいますが(壷の情報も込みだお)、

> かつてあなたに散々に言われた者 ― 2008/06/28 22:38
外野というものは気楽なものです。一度物を産み出す側にまわってみると良いでしょう。
大勢が沈黙、または否定的な言葉を投げかける中、たったひとりでも理解を示してくれる人を見つけた時、あなたは創作というものの真の価値を知るでしょう。


の「かつて~散々に言われた」ことが、

2月26日

のエントリだとしたら、ちょっと違うような。それはそれでF男様の意見であって、様々な意見があるからこそ、業界に発展の可能性があると思うですよ。

あと、送り手と受け手は完全に立場が違うので、「受け手が送り手の立場を理解してくれないのはおかしい」というのは違うでしょう。あるいは、送り手の傲慢か。モノを創造して世に問うというのは、あらゆる批判を覚悟の行為だと思うのですが、違うでしょうか。

むしろ、送り手の意見を受け手が全肯定せねばならない業界のほうが異常のように思えます。

まあ、所詮は無職童貞の戯言なんで、聞き流すのがちょうどいいお。

       ____
 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + +
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \  
  |     |r┬-|     |
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +          __
  /          |              / ・ /ヽ
 (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
   l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}-| る|  |
    |  r `(;;U;)   )__)  \ >゚))))彡ー―'. |_.|_|
  (_ノ  ̄ / /     \`ー―’___
        (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |_|
by demodorig | 2008-06-29 20:59 | 定期巡回